




so-1.gif

soraga aoikara umimo aoi
umiga aoikara soramo aoi
kimiga yasashiikara
bokumo yasashiku nareru

空が青いから 海も青い
海が青いから 空も青い
君が優しいから 
僕も優しくなれる



★題名の横に書いてあるやつですね。
お互い優しい気持ちを持ってれば、嫌な事も争いも
起こらないですよねって意味で。まぁもっと
深い意味もあるとおもいますが・・・

他の文の中にもよく、「君」っていう言葉が使われていると思いますが
これは、みなさんそれぞれで考えて見て下さい
大好きな恋人以外にも
自分の子供や、親。そして、友達
いつも癒してくれてるペットだったり
色んな意味をこめて書いています。









▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nyoro絵本, All rights reserved.
まとめ











「空が青いから海も青い 海が青いから空も青い 君が優しいから僕も優しくなれるんだ」  一言一言心で読める様に、あえてローマ字にしてます。いくつになっても 忘れちゃいけない言葉と絵のお話
