




sonotoki-3.gif

kotobawa itukajya damenanda
sonotoki sonotoki ienakucha
daijina tokiniwa tutawaranai
言葉は いつかじゃ駄目なんだ 
そのとき そのとき 言えなくちゃ
大事な時には 伝わらない






はじめまして
とってもかわいいイラストですね
すごく気に入ってしまいました

確かにホントに伝えたい言葉達は
その時に伝えなきゃちゃんと伝わらないですよね
タイムリーに素直な気持ち伝えれる自分でありたいナ
【2006/03/06 13:08】 URL | エリ #-[ 編集]
toエリさん
ご訪問ありがとうございまーす。

そうなんですよね、後悔しない素直な気持ち・・・
周りの人には、もちろん 親でも、兄弟でも
そして恋人にも・・・

エリさんのそんな優しい気持ちを
これからもずっと大切にしていって下さいね

また遊びに来てください
お待ちしておりまーす。
【2006/03/07 21:39】 URL | motonori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nyoro絵本, All rights reserved.
まとめ











「空が青いから海も青い 海が青いから空も青い 君が優しいから僕も優しくなれるんだ」  一言一言心で読める様に、あえてローマ字にしてます。いくつになっても 忘れちゃいけない言葉と絵のお話
