




今回はハワイ編 仕事でも何度か行くハワイですが、やはり到着した朝の空港は大好きです。何とも言えない香りとこれから始まるワクワク感と  来たーって感じが大好きです。
DSCF0005.jpg

撮っちゃう花
DSCF0006.jpg

でバスに揺られてワイキキが遠くに見えてきて
DSCF0010.jpg

DSCF0012.jpg

でボーっと朝方のシェラトンの角っこにあるテーブル席でコーヒー飲みながら
エージェンシー待ちながら海見て。 (ココいーですよね)
DSCF0016.jpg

こんなマッタリが大好きです。(ハワイで沢山お仕事増えないかなー エージェンシーにがんばってもらわなきゃだ)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nyoro絵本, All rights reserved.
まとめ











「空が青いから海も青い 海が青いから空も青い 君が優しいから僕も優しくなれるんだ」  一言一言心で読める様に、あえてローマ字にしてます。いくつになっても 忘れちゃいけない言葉と絵のお話
