




hana2.gif

sutekina kimito itumo isshoni
korekaramo kimino egaoni
aemasuyouni
すてきな 君と いつも一緒に
「これからも 君の笑顔に
あえますように」






こんばんわ(*^-^)
更新楽しみに待っていました★
とってもカワイイ絵です。
見ているだけで笑顔になれます♪
どの絵もなんですが、影が素敵ですよね。
【2006/04/26 19:20】 URL | まひる。 #ncVW9ZjY[ 編集]
シンプルなイラストで、ポストカードで送りたくなります。
額縁には…いれたくないかな^^
僭越ながら、リンクさせて頂きます。
【2006/04/26 22:44】 URL | ぶり海老 #kpjYxc8I[ 編集]
★toまひるさん。

お待たせしましたー。
さすが、まひるさん♪♪ 
そうなんです♪ ほとんどに影がついてます。
影があると無いとじゃ
全然違うんですよねっ 不っ思議です。
実は影の色の濃さも、気をつかってたりしてます
ちなみに、今度影なしバージョン出ます。

でわ、またお待ちしてまーす☆
【2006/04/26 22:46】 URL | motonori #-[ 編集]
★toぷり海老さん。

リンクありがとうございます♪
だーいぶ前にコースター型のポストカードを
姪っ子に送ったことがありました。
ですね額縁は、、、ちと。
またお待ちしてまーす☆
【2006/04/26 23:02】 URL | motonori #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nyoro絵本, All rights reserved.
まとめ











「空が青いから海も青い 海が青いから空も青い 君が優しいから僕も優しくなれるんだ」  一言一言心で読める様に、あえてローマ字にしてます。いくつになっても 忘れちゃいけない言葉と絵のお話
